恋と愛の間で

おたくのひとりごと

始めてしまった

 

はてなブログ…ずっと読み専としてはお世話になってきたはてブロを始めようと思い、パソコンを開いてカタカタし始めました。

特に才能に恵まれたわけでもなく、ただのおたくとして生きてきた私ですが何かしら残るものを書き記しておいても良いのかなぁと。書き始めた所存でございます。

…と言えば聞こえが良いものの、ただ流行りに乗りたかったってのが正直なところ。

 

所詮私はただのぽんこつおたくなので…きっとこのブログを読んで何かを得たりすることは一切無いと思います。こんなおたくもいるんだなぁ〜程度の暇つぶしにどうぞ。

飽き性だからいつまで続くことやら…。

 

とりあえずこういうのって自己紹介とか推し紹介から始めた方がいいんですかね?

では早速。

 

 

大阪在住のぽんこつおたく。実家暮らしの元気なフリーター(ほぼニート)。

過去に履修済みのジャンルはジャニーズ、ミュージカル、ストレートプレイ、48G、少女漫画、少年漫画、商業BL、二次創作、HiGH&LOW。全体的に広く浅く。

現在専攻中なのは宝塚歌劇団と俳優。

 

 

・贔屓

宝塚歌劇団に所属する非路線会あり男役タカラジェンヌ。贔屓の所属する組を言っちゃうとすぐに身バレしてしまうと思うので、そこは伏せます…。とっても顔がタイプ。ファンへの対応は飴と鞭の比率が1:9くらいのツンデレ(?)。釣った魚に餌をやらないことで有名。感情の起伏が激しい気分屋。朝とメンタルがめちゃくちゃ弱い。

 

・推し

巷で話題の某BL(?)ドラマで最近人気が大爆発した映像仕事中心の俳優さん。顔がかっこいいな〜と思って昔から気になっていたものの、推し始めたのは割と最近。とにかくファンに優しい。ファン想いとはこの人の為に存在する言葉なんじゃないかって本気で思うレベルで本当に本当にファンに優しい。彼にはいくらお金を出しても全く惜しくないです。マジで。ひとつ欠点があるとすれば、推しが出てるドラマとか映画を見て「うわ〜マジ結婚したい!!!!!!!」ってなる度に美人嫁の顔が横切るってことくらいですかね。2児の父。

 

 

こんな感じでしょうか…。現場の頻度としては、贔屓:推しで9:1って感じ。まぁ贔屓は活動拠点が兵庫なので追いやすいってのも大きいですね。推しは現場数が少ないし、物理的に会えない。全然会えない。

推しに関しては、特に誰を応援しているのかを隠したい!というつもりはないので、その気になればホイホイと特定できるような記事を投稿することも多いと思います。検索避けのためにもここでは名前を挙げないので、ああこの人かな〜って思ったら心に留めて置いてくれたら嬉しいです。

 

これからはよくあるおたくのはてブロのように応援スタンスとかカバンの中身とか一問一答とか現場の事とかをぼちぼちと書いていけたらなぁと思っています。マイペースにね!

これ誰が読んでおもしろいんだろうなぁと思いながら書いてますが、こんなんは自己満足だよね!おしおし!

 

この世界のどこかの誰かの暇つぶしにでもなれば嬉しいな。よろしくお願いします!